近況報告(2021/12/29)

お久しぶりです!

とりのす日記です!

 

ブログの更新が出来てなくてすみません!

私情が忙しくて更新出来ませんでした!

 

この度「LAST OF THE WORLD〜世界の変革者たち〜」を投稿しました!

公開場所は「小説家になろう」です!

URL→https://ncode.syosetu.com/n8316hj/

まだプロローグのみですが、不定期連載で公開していきます!

一応ストックは用意しているので!!!

 

またYouTubeに久しぶりに動画を一本公開しました!

モンストのガチャ動画です。

URL→【モンスト】クリスマスガチャ引いた結果・・・110連目へ - YouTube

最近マイクを買って初の声出しです!

今後の活動の起点・練習の為に動画を出しました。

もう一本年末に動画を出す予定です!

 

多分これが最後のブログ更新かな・・・

今年のおさらいと来年の抱負はYouTubeに上げる予定です!

 

スノ子「マスター来年はもっと私を書いてよね」

来年はもっと私の専属オペレーターことスノ子ちゃんをもっと書きます!

スノ子「約束してね」

必ず・・・

スノ子「信じてるから」

 

では皆さんまた必ず会いましょう!

よいお年を!

マスター・スノ子「ではまた会う日まで!」